グッバイ歯医者!

虫歯と戦う皆さんのお役に立てれば幸いです。虫歯だらけで歯医者嫌いのこの私が、どのように戦いに勝利して行ったかをお伝えします。

歯医者さんに何着ていけばいいのか

【スポンサーリンク】

歯医者さんで着るべき服とは?

 

 

 

 

歯医者さんに何着ていきます?

 

そりゃあんた「なんだっていいよ」ってのが答えですよねえ。

 

大王もそう思います。

ただ歯医者に行くのにあんまり綺麗な服も何ですよね。汚す可能性も高いですし。ミニスカートもダメですよね。

 

そこで、歯医者に行くのにピッタリのTシャツを本日見つけてまいりました。

 

それがこちらです。

ジャーン

f:id:goodbye-haisya:20170608114037j:plain

 

いやー意識の高さを感じさせるTシャツですね。

 

この唇のしわがなんとも言えません。綺麗な、しかもうらやましいほど綺麗な歯をお持ちでいらっしゃる。

 

では、その口を拡大してみましょう。

どうぞ。

f:id:goodbye-haisya:20170608114106j:plain

 

ちょっとグロですかね。黒と赤の配色のせいでしょうか?

 

これを着ていけば歯医者さんで注目されるはず。

 

まず受付女子に注目してもらいましょう。「えーすごいTシャツですね」くらいの反応は欲しい所です。

 

チェアに座ったら、先生も無視できないはず。

 

しかし、無視されたら悲しいですな。せっかく着ていったのに。

 

やっぱりここはアピールして。「先生、今日はお気に入りのTシャツで来ました」とか。そこから話がはずめば良いんですが。

 

この歯並びの良さと白さがちょっと気に入らない方は黒マジックで虫歯だらけにしてやりましょう。

f:id:goodbye-haisya:20170608114213j:plain

 

 

もう一回着て行って、その変化に気づく歯医者さんなら流石ですわ。

 

Tシャツの方、治療されたりして・・・

 

マジックで書くと元のきれいな歯には戻れないので、洗濯したら戻せる程度の汚し方の方が良いかも知れませんね。